商品カテゴリーから探す
肌悩みから探す
価格から探す
トップ » コンディショニングジェル(130g)
赤み・ムズムズを繰り返す、敏感な状態に。
保湿クリームをぬるとムズムズしてしまう敏感な肌状態をひんやり整えるジェルクリームです。
通常価格:円
販売価格 : 3,300 円(税込)
売り切れ
容量 : 130g
発行ポイント : 0
商品コード : APD00113_130
[商品のお届け 及び 送料について]
販売終了
保湿をしても繰り返す肌悩みに「クールダウン ⇒ 保湿」
しっかり保湿をしているのに赤みやムズムズといった肌悩みを繰り返してしまう敏感な肌には、コンディショニングジェルを保湿の前にプラスする方法がおすすめです。
肌がひんやり感じるまで繰り返し塗布してください。保湿クリームとの併用の際は、ジェルを先にお使いください。
温度変化や衣類による摩擦など、ちょっとした刺激や環境の変化にも敏感な乾燥肌にもおすすめです。肌に不調の気配を感じたら、本格的な肌悩みになる前に「コンディショニングジェル」をお使いください。
*クールダウン:整肌成分のひんやりした使用感による効果
使用方法
手肌にお使いいただく場合
最初の1日目は、20g程度(お試しサイズ約1本分)を使い切ってください。 初日は、とにかくこまめに塗ってコンディショニングジェルを肌に浸透させてください。 ここでしっかりクールダウンしておくことがポイントです。
| 会社概要 | プライバシーポリシー | 特定商取引法 |